あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH ゲーム BioLabs Outbreak

2008年10月21日
ウサギの顔 生物研究所でアウトブレイク発生!
解毒剤でウイルスを退治しちゃうゲームだよ。
アヒルの顔 鳥インフルエンザをやっつけるゲームね。
あなたの場合は、スナッフルかしら?
面白そうね。
ウサギの顔 レベルが上がるとウイルスの数も増えて、解毒剤の投与も難しくなるよ。
やってみて!
タイトル画面 解毒剤で画面を埋め尽くし、ウイルスを閉じ込めて死滅させよう。
解毒剤の量は限られている。
全部使い切ってしまうとゲームオーバーだよ。
スタート画面 自由に動き回っているウイルス。
ウイルスに直接触れないように、解毒剤を投与しよう。
ゲーム画面 解毒剤は、マウスを長押しして、なるべく大きく作ろう。
ウイルスは活動を停止すると緑色に変化するよ。
ゲーム画面 画面上のウイルスを全て退治するとゲーム終了。
次のレベルに挑戦だ!
ゲーム画面レベル30 レベル30。
このあたりになると、大きな解毒剤は作りにくくなってくる。
Twitterツイートボタン