あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH 誘導系ゲーム Gen

2009年6月23日
「誘導系フラッシュゲーム『Gen』の紹介だよ。
黄色い球体を誘導して、青い球体に接触させれば、面クリアだよ。」
「微生物なのか、細胞なのか、訳わかんないキャラね。
でも画面は幻想的でキレイね。」
「見た目と違って、けっこう難しいよ。
僕、15面で挫折しちゃった。」

http://www.bubblebox.com/play/skill/1290.htm


タイトル画面。続きからもプレイできるよ。


ステージセレクト画面。全20ステージ。


ファーストステージはチュートリアルになっているよ。


マウス左クリックするとアクティブになり、
黄色い球体がマウスカーソルに引き寄せられる。


マウスを動かして、黄色い球体を、青い球体に接触させれば、OK。


こんなステージは楽勝。


真ん中にある2つの緑の球体に近づくと、
黄色い球体は反発する。いやなお邪魔キャラ。


赤い物体に接触すると、黄色い球体は破壊されてしまう。

「ヒントのページは ここ だよ。
動画で Walkthrough が視聴できるよ。」
Twitterツイートボタン