あひるガアガアのタイトルロゴ

旅の終わりに奇跡は起きる ディズニー映画「ボルト」

2009年8月27日
ウサギの顔 この間、ディズニー映画の「ボルト」を見に行ってきたよ。
もう感動しちゃった。
アヒルの顔 「ボルト」ってTVドラマのスター犬なんだけど、スタジオから外に出たことが無いから、自分がスーパーパワーを持っていると思い込んでいるのよね。
離れ離れになった飼い主を探して会いに行く、心温まるロードムービーってことね。
ウサギの顔 猫やハムスターやハトなんかの動物も熱演しているのでお勧めだよ。
Pちゃんも見に行くといいよ。
それから、日本語吹き替え版のエンディングソングの「同じ空を見上げてる」は、映画にマッチしていて、とても素敵な曲だったよ。
Twitterツイートボタン