あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH ホラー系脱出ゲーム Being One Episode 1

2009年11月14日
脱出ゲーム『Being One』の第一作『Episode 1 - Escape the Lab』だよ。
謎を解いて、研究所から脱出しよう。
難易度は低めだよ。
気が付くと君は、ある研究所の透明タンクの中で、緑色の液体漬けになっていた。
何故ここにいるのか記憶が無い。
一刻も早く脱出したほうがよさそうだ。
条件が揃うと先へ進めるよ。
マウスクリックで色々試してみよう。
携帯電話を拾ったよ。
ゲーム進行に役立つ情報が表示されるので、役に立つアイテムだ。
黄色い矢印をクリックすれば、その方向に進めるよ。
机の上にパソコンがある。
重要な手ががりが得られそうな予感がするよ。
パスワードの入力が必要なシーンがいくつかあるよ。
周りに手がかりはないかな?
無事に研究所を脱出できたら、『Episode 2』に続くよ。
謎はまだ残されたままだ。


Twitterツイートボタン