あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH ホラー系脱出ゲーム Being One Episode 2

2009年11月17日
脱出ゲーム『Being One』の二作目『Episode 2 - Bloodbath』を紹介するよ。
前作よりホラー度は増しているから、ドキドキしながらプレイできるよ。
『PLAY』をクリックして、さあ始めよう。
前作を未クリアでも遊べるよ。
画面は、一作目から続いている。
前に進もう。
行く手は頑丈なドアに阻まれている。
周りを調べて、ドアを開ける手がかりを探そう。
今回から登場の『万能ツール(Mutli-Tool)』。
さまざまな場面で使用する重要アイテムだ。
『UVランプ(UV Lamp)』は隠れたメッセージを見つけるのに使用する。
クリアには直接関係無いけど、全部探してみよう。
いろいろな場所に落ちている『データパッド(DATAPAD)』には持ち主のメッセージが記録されている。
DOOM3のPDAみたいだ。
パスワードロックがかかっている。
なんとか解除しよう。
場内は暗いので、クリアに必要なアイテムが見つかりにくい。
根気も必要だよ。
思わずビックリもあり。
早いところ、こんな場所は抜け出そう。
心臓に悪いのは苦手だけど、このくらい短ければサッと済ませそうね。


Twitterツイートボタン