あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH ホラー系脱出ゲーム Being One Episode 3

2009年11月21日
脱出ゲーム『Being One』の三作目は、『Episode 3 - Dark Matter』だよ。
こんな気味の悪い研究所からはサッサと脱出しよう。
目の前には閉ざされたドアがある。
周辺を調査して、手がかりを探そう。
『keypad hacking unit』が落ちている。
電子錠のロックを解除するのに使えそうだ。
今回はパズル要素が多いような感じ。
でも、ちょっと考えれば、すぐひらめくよ。
五桁の数字コードを入力する。
失敗しても何度もチャレンジできるよ。
行く先々、次々と開かないドアが・・・。
知恵を絞って乗り切ろう。
暗い場所は、自動的にライトで照らしてくれる。
何かが潜んでいそうな雰囲気だ。
出てきそうな場所では、やはり出てくる。
首尾よく倒せるかな?
前作までと違って、ほとんど一本道なので迷うことなくゴールにたどり着けるよ。
パズル要素が多いので、ちょっと手間がかかるかも。


Twitterツイートボタン