あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH ゲーム Snowdrift

2009年12月15日
降ってくる雪を積もられせないようにするゲーム『Snowdrift』だよ。
今の季節にピッタリだね!
ゲーム画面。
上から雪が降ってくるので、四角形のマウスカーソルをで動かして除去しよう。
見逃した雪はだんだん積もっていき、リミットラインを越えるとゲームオーバーだよ。
色がついた雪を取ると特殊効果が得られる。
カーソルが大きくなったり、雪の落下速度が遅くなったりするよ。
右下の灰色のゲージが満タンになると、スペースキーでスマートボムが使えるよ。
画面上の雪を一掃できるんだ。
雪がラインに到達しそうだよ。
ゲームオーバー寸前!!
右下の赤色ゲージの量の分だけ、マウスの右ドラッグで雪をなぞってやれば解凍できるよ。
マウスが追いつかないんだけど。
わたしって不器用なのかしら?


Twitterツイートボタン