あひるガアガアのタイトルロゴ

9割が、年末年始を家で過ごす!?

2009年12月30日
年末年始は、9割以上の人が「家で過ごす」と考えている事が、インターネットの調査で分かったそうだよ。
長引く不況で、外食や初売りなどの買い物、旅行などでの出費を控えたいらしい。
僕は、食料をたくさん用意して、コタツでテレビ、ビデオ鑑賞する予定だよ。
あと、ゲーム三昧ね。
実家に帰るとお年玉あげなきゃならんからのう。
わしも、家で読書じゃな。
ぼくは、お部屋でインターネットだね。
ネットがあれば充分だよ。
情け無いわね、あなたたち病気になるわよ。
私は、水浴び、散歩、早寝早起きで健康的に過ごすわ。
まあ、箱根駅伝くらいはテレビで見るかも。
Twitterツイートボタン