あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH シュミレーション Beauty Resort

2010年1月15日
リゾート地のエステサロンで、てきぱきお仕事!
お客を満足させて売り上げを増やそう。
操作は、クリック、ドラッグのみで簡単だよ。
店内には、スパやサウナ、マッサージの施設がある。
お客を希望するサービスに、効率的に誘導しよう。
来店して、順番を待つお客さん。
ふきだしは、希望のサービスだよ。
下のハートは満足度を表している。
サービスを使用中はハートが増えていくよ。
タイマーが一周したら、そのサービスは終了する。
待たされると、どんどんハートが減っていく。
ゼロになると、怒って帰ってしまうよ。
お客を誘導する以外にも、タオルの補充や、浴槽の掃除が必要になる場合があるよ。
適切なアイテムをクリックして対処しよう。
間違ったアイテムを選んでしまった場合は、ゴミ箱に捨てればオーケー。
目標の売り上げを越えれば、レベルクリアだよ。
次のレベルに挑戦だ!
レベルが上がるごとに、新しい施設が追加されるので、ますます忙しくなるよ。
一人で何から何まで大変ね。
風呂の掃除がメンドリくさいわ。


Twitterツイートボタン