あひるガアガアのタイトルロゴ

暖房なしで、寒さに耐えられる?

2010年1月 1日
10年前にエアコンが壊れ、おととしから石油ストーブも使ってなく、冬の暖房はコタツのみだけど、さすがに1月に入ると寒いにゃ。
Pちゃんたちはどうしているにゃ?
私たちは、常時屋外生活だから、寒さのことはあまり気にならないわ。
氷点下とかになったら別だけど。
コタツがあるんだから、充分じゃない?
でも、PCルームは暖房が全く無いから寒いんだにゃ。
いっぱい着込んでネットしているから、なんとか平気だけど、さすがに10度以下になると毛布にくるまらなきゃ辛いにゃ。
まあ、あと2ヶ月くらいの辛抱だから我慢することね。
かえって暖房をし過ぎるほうが体の調子がおかしくなるわよ。
正月休暇明けで会社の事務所に行くのが怖いわ。
暖房強すぎだもの。
せめて20度以下にしてもらいたいわね。
Twitterツイートボタン