あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH 絵探しゲーム Wedding Empire

2010年3月 1日
Wedding Empire』は、画面の中に隠されているアイテムを見つけだすゲームだよ。
操作はマウスクリックのみで、全4ステージだ。
結婚式場の各フロアにあるアイテムを探し出して、ウィンディちゃんを助けてあげよう。
全部探し出したら、最上階で花婿のピーターが待っているよ。
左側に影絵で表示されているアイテムを、右側の画面から探し出してね。
制限時間内に全部見つけるとクリアだよ。
間違ったアイテムをクリックすると、時間短縮のペナルティになっちゃう。
左上のヒントをクリックすれば、1つのアイテムの場所を教えてくれるよ。
ダイヤモンドを見つけると、ヒントの使用回数が増える。
時間切れで、やり直しになっても、アイテムの場所は同じだから、いつかはクリアできるわね。
それにしても、随分だらしない花嫁さんね。


Twitterツイートボタン