あひるガアガアのタイトルロゴ

缶コーヒーは『ブラック』じゃなきゃね

2010年3月 2日
ウサギの顔 Pちゃん、のどが渇いたから、近所の100円自販機で缶コーヒー買ってきたよ。
はい、どうぞ。
アヒルの顔 サンキュー!
やっぱコーヒーはブラックよね。
ウサギの顔 ブラックの缶コーヒーも色々あるけど、Pちゃんはどれが好き?
アヒルの顔 うーん、私ってあまり味の違いが判らないのよね。
しいて言えば、『UCC BLACK無糖』かな?
ウサギの顔 コンビニなどでは、ボトル缶も売っているよね。
こっちは量が300gくらいで多目だからゴクゴク飲めるよね。
アヒルの顔 私は、ボトル缶じゃ『Roots アロマブラック』をよく飲むわね。
香りがいい感じがするわ。 * JT撤退で販売終了になりました
(お徳用ボックス)JT ルーツ アロマブラック 300gボトル缶*24本 Amazon
ウサギの顔 ぼくは、400gで量がある『ボス シルキーブラック』がいいな。
アヒルの顔 UCC BLACK無糖のボトル缶も定番よね!
ウサギの顔 あと、タリーズのボトル缶コーヒーも飲んだことあるよ。
Twitterツイートボタン