あひるガアガアのタイトルロゴ

低年齢向けフラッシュアイテム探しゲーム

2010年4月27日
ほのぼのとした雰囲気がステキな『The Berenstain Bears: Pack a Picnic』だよ。
クマの家族のためにピクニック用品を探してあげよう。
吹き出しに探して欲しいものが表示されるよ。
矢印をクリックすれば左右に移動する。
扉やカーテンなどは、開けることができるよ。
『Duck Pond Puzzle』は、お腹をすかせている小動物たちを探し出すゲームだよ。
制限時間内に、15匹の小動物たちにパンを与えよう。
変色しているターゲットを見つけたら、すみやかにパンをあげよう。
ただし、お手つきするとパンが減ってしまうよ。
『Find the ABC』は、全てのアルファベット文字を、絵の中から見つけ出すゲーム。
以外と難しいけど、時間制限やペナルティは無いからじっくりプレイできるよ。
簡単で楽勝だったわ。
たまには、お子ちゃま用ゲームで息抜きってのもいいわね。




Twitterツイートボタン