あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH パズルゲーム 『Shrink It Falling』

2010年5月 5日
いっぷう変わったパズルゲーム『Shrink It Falling』だよ。
操作はマウスクリックとスペースキー操作のみ。
青色のスマイル君を画面下に落下させれば面クリアだ。
マウスクリックで、スマイル君や画面上のオブジェクトを縮小できるよ。
また、スペースキーを押しながらマウスクリックすれば拡大する。
この操作のみでスマイル君を画面下に落下させるのだ。
縮小した分はチャージされ、その分は拡大に使用できるよ。
縮小アンド拡大をうまく使えば、オブジェクトを動かすことができる。
チャージ容量は右上バーに表示されるよ。
紫、橙、緑のオブジェクは拡大縮小できるけど、茶色のオブジェクトはできないので注意してね。
スマイル君を落とせず行き詰ったら、RETRYで再チャレンジできるよ。
全レベル20だよ。
16面、20面あたりが手ごわいけど、全体的に難易度は低いわね。
私でも楽々クリアよ。


Twitterツイートボタン