あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH パズルゲーム Distortion Factor

2010年6月28日
ゲームタイトル シュールな雰囲気たっぷりのパズルゲーム『Distortion Factor』で遊ぼう。
全11面だよ。
ゲーム画面 中心にある青い丸を動かし、周辺にある数字を小さい順に取っていこう。
間違った数字や赤いトゲトゲに触るとミスになり、上にあるバーが減少するよ。
バーの残りがなくなったらゲームオーバーだ。
ゲーム画面 時間制限はないから落ち着いてプレイしよう。
画面にエフェクト(視覚効果)がかかっていて、やりにくいのが、このゲームの特徴だ。
ゲーム画面 クリアすれば、エフェクト無しの画像がおがめる。
面が進むごとにエフェクト効果は難解なものになるけど、あきらめず挑戦しよう。
アヒルの顔 お目目が痛くなっちゃたわ。
9面が難しかったわね。
Twitterツイートボタン