あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH 防衛ゲーム Easter Island TD

2010年7月 3日
『Easter Island TD』は、イースター島を舞台にしたタワーデフェンスゲームだよ。
エリア内に攻撃モアイを配置して、敵の通過を阻止しよう。
「Play Game」でゲームスタートだ。
「イージー」「ノーマル」「ハード」の3レベルで遊べるよ。
手慣らしに「イージー」に挑戦してみよう。
配置できるモアイの数は6種類。
対地用と対空用があり、特殊機能を有するものもあるよ。
まずは、コストの一番安いモアイを購入して、入口近くに配置!!
左下の「Next」をクリックすれば、敵が左側から出現する。
モアイの射程内に入れば攻撃をするよ。
退治し損ねた敵の数の分だけライフが減り、ゼロになるとゲームオーバーだ。
すでに配置したモアイはコストを追加してパワーアップが可能だ。
また、多くの敵を倒したモアイには射程アップのボーナスが付くよ。
モアイって無表情なところが可愛いわね。


Twitterツイートボタン