あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH パズルゲーム Bloons Tower Defense 4 Expansion

2011年1月 4日
人気の防衛ゲーム『Bloons Tower Defense 4』の拡張版。
新しいマップが4つプレイできるよ。
プレイしたいマップを選択しよう。
マップをクリアすると難易度に応じて勲章が貰えるよ。
難易度はイージーからスタートだ。
その他のモードやオプションサービスはアンロックされているけど、ゲーム進行状況に応じて解除できるよ。
右側にある砲台ユニットをマップに配置しよう。
最初は購入マネーが少ないので、非力なユニットしかない。
スタートをクリックすると、敵ユニットの風船が侵入してくるよ。
一定数、出口を通過されてしまうとゲームオーバーだ。
マネーが貯まったら、ユニットをアップグレードできる。
ユニットの特性を考えながら、上手にゲームを進めていこう。
前作より難しかったけど、新アイデアもあり、なかなか楽しめたわ。


Twitterツイートボタン