あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH パズルゲーム Gem Invasion

2011年10月 7日
パネポン系パズルゲームの「Gem Invasion」だよ。
宝石好きな人はぜひプレイしてみて!!
同色3並びになるように宝石を入れ替えて消していこう。
左側にあるシリンダーが満杯になればレベルクリアとなる。
手数が決められている。 手数の残量は上部に表示されていて、手数がゼロになると1列ぶん左に移動してしまうよ。
最左端のレッドゾーンで、手数ゼロになってしまったらゲームオーバーだ。
「+1」マークがついた宝石を消すと、手数が1つ増える。
2コンボ(連続で消すこと)以上で宝石を消すと、雷マークの宝石が出現する。
これを消すと、画面上の同じ種類の宝石を全て消すことが出来る。
難しいと思ってたら、結構いいかげんにやってても詰まないわね。
12レベル位で飽きちゃた。


Twitterツイートボタン