あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH パズルゲーム Tower Solitaire

2012年9月19日
ついついハマってしまう定番のソリティアゲームだよ。
息抜きにピッタリだ!
ゲーム画面は、ピラミッドの形になった場札と、下部に置かれた組札で構成されている。
場札を全部なくすことが出来れば、ゲームクリアだ。
表になった組札の数字が連続するように、場札から選んでいく。
これ以上選べなくなったら、「Next Card」をめくろう。
「Wild Card」は、どの数字としても使える万能カードだ。
場札・組札のどちらにも出現するよ。
ゲームオーバーになった時点で、累積スコアが表示される。
タイムボーナスを初め4つのボーナス点が付加されるよ。
ランキング表示されるので、挑戦欲がかきたてられる。
運ゲーだけど、ハイスコアとったときは、爽快ね!


Twitterツイートボタン