あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH アドベンチャーゲーム BNKR

2015年11月25日
タイトル画面 錆びれた世界観が漂うSFアドベンチャーゲームだよ。
ポイントアンドクリックで、移動とアイテム取得ができる。
脱出ゲームの要領でプレイしてね。
ゲーム画面 人によって作られたアンドロイドだけが暮らしている町があった。
電池やソーラーパネル、発電機の燃料などを毎日探し生活している。
しかし、それも残り少なくなってきているのだ。
ゲーム画面 リーダーと思われるアンドロイドに地下壕の調査を命じられた。
灯油缶でも見つかるといいのだが・・・
ゲーム画面 入手したアイテムは画面左上に表示され、マウスドラッグで使用できる。
数が揃わないと使用できないアイテムもあるよ。
ゲーム画面 パズル要素も何箇所かある。
とても簡単なので、悩むことはあまりないだろう。
ゲーム画面 地下壕は広くないが、暗いので明かりが必要になる。
色々試して新しい道を切り開こう。
アヒルの顔 モノトーンちっくな絵柄が独特の世界観を鴨し出しているわね。
バールがなかなか見つからず難しかったわ。
Twitterツイートボタン