あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH シューティングゲーム Zombie Shooter

2015年11月30日
ゾンビに支配されてしまった街をガンマンになって救うシューティングゲームだよ。
影絵が良い雰囲気をだしている爽快なシューティングだ。
画面上のゾンビを限られた弾数で一層すれば、レベルクリアだよ。
マウスでレチクル(銃の照準)を動かし、クリックで発砲しよう。
色々な障害物があり、なかなかゾンビに当てることが出来ない。
弾数が少ないと、ゾンビを狙うか障害物を狙うか判断に迷ってしまう。
落下した障害物がガンマンに当たるとミスになるよ。
特に火薬樽は威力が高く、障害物を吹き飛ばすので要注意だ。
クルクル回る棒は、お邪魔感の強い障害物だ。
でも、弾の速度が速いので、よく狙って撃てば、意外と当たらないよ。
全30面クリアすれば、ゲーム終了だよ。
街からゾンビはいなくなり平和が訪れた。
また最初からプレイしたくなるわね。
でも、お子ちゃまはプレイしたらダメよ。


Twitterツイートボタン