あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH パズルゲーム Hidden Garden

2015年12月 9日
タイトル画面 隠されているアイテムを、決められた手数以内で見つけるゲームだよ。
綺麗な画面と音楽が心地よい。
全部で3ステージだ。
ゲーム画面 オリジナルティのあるルールを採用している。
スタート時に手数が30あり、アイテムを1つ取るごとに1つ減っていく。
アイテムを残して手数の残りが0になってしまったらゲームオーバーだ。
アイテム画面 ただし、アイテムを1種類コンプリートすると、手数を20増やすことができる。
隠されているアイテムは全部で6種類。
少ない手数で済むビンやキノコから集めるのが得策といえるだろう。
ゲーム画面 アイテムは数が多く、画面一杯に散らばっている。
背景に溶け込んでいるのもあるので、じっくり観察しよう。
アヒルの顔 制限時間も約30分となっているわね。
綺麗なお姉ちゃんに見とれて時間切れにならないようにね。
Twitterツイートボタン