あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH アドベンチャーゲーム Moonkid

2016年3月14日
Moonkid画像 ゲームというより、ムービーという感じのフラッシュコンテンツだよ。
ある街に起こった不思議な出来事を、少年を操作して体験してみよう。
Moonkid画像

プレイヤー(Moonkid?)
FrankとMaryの息子

Frank
温和な父親
三度の飯よりガーデニングが好き

Mary
夫のFrankと違って現実的なお母さん
スーパーで働いている
Moonkid画像

Gretchen
息子のShaggyに厳しく、時に暴力を振るう
信仰心が厚い老婆

Shaggy
母親のGretchenに逆らえず、家中の家事をこなす
絵を描くのが趣味
Moonkid画像

Eugene
文学的な若者
SF小説の通りに月が落ちてくると信じている

Josh
Eugeneの兄弟
体力作りに余念がない
Moonkid画像 Drifter
不思議なおじいさん
これから起こることを何故か知っているようだ
Moonkid画像 少なくとも3回位、異なるシチュエーションでプレイできそうだ。
運命の時間まで、寝て過ごすのもアリだよ。
アヒルの顔 ラストを回避する方法とかあれば、ゲームらしくなるわね。
引き出しなど開けれるけど意味はないみたい。
サウンドやストーリーは良いし、雰囲気だけでも十分楽しめるわね。
Twitterツイートボタン