あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH パズルゲーム Sweep Miner

2016年3月26日
ゲームタイトル 採掘場の中で迷子になっている子供を救出して脱出するパズルゲームだよ。
昔のファミコンのような雰囲気のゲームだ。
ゲーム画面 マップ画面だよ。
全21ステージをクリアして出口を目指そう。
スペースキーを押して、ステージに入ろう。
ゲーム画面 ゲーム開始時は、迷子になった子供、トラテープ模様の爆薬、出口を確認することができる。
鼻ちょうちんで、居眠りしているのがプレイヤーだ。
ゲーム画面 プレイヤーを動かすと、爆弾が見えなくなり、視界が狭くなる。
もちろん、爆弾は元の場所に残っているよ。
ゲーム画面 爆弾に触れるとミスとなり、最初からやり直しになってしまう。
このゲームでは、記憶力が命運を左右することになる。
ゲーム画面 子供に触れると後をついてくるので、そのまま出口に向かおう。
ちなみに、子供を救出しなくでもゴールできるよ。
ゲーム画面 階層が異なるステージはハシゴで移動しよう。
ステージが進むごとに、入り組んで難解になっていくよ。
ゴール 全てのステージをクリアして任務完了だ。
子供を救出し損ねたステージに再チャレンジしてもよい。
アヒルの顔 この手のゲーム私苦手なのよね。
でも、海馬が鍛えられそうなので頑張るわ。
Twitterツイートボタン