あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH 絵探しゲーム Personal Shopper

2010年3月 3日
タイトル画面Personal Shopper』は、隠されたアイテムを見つけ出すゲームだよ。
買い物の代行業をしているメイシーのお手伝いをして、必要なアイテムを揃えよう。
メニュー画面 モールにある3つの専門店で、必要なアイテムを全てゲットするのが目的だよ。
各店3レベルあり、全部で9レベルクリアすれば、ゲーム終了だ。
イントロ画面 今回のお客は、ビジーさん。
とても、忙しいらしい。
メイシーと一緒に、彼に代わって買い物をしてあげよう。
プレイ画面 画面下に必要なアイテムのシルエットがある。
閉店時間までに、全部ゲットできないと、ゲームオーバーだよ。
プレイ画面 正しいアイテムをクリックすれば入手できる。
当てずっぽうでクリックしていると、10秒減点されちゃうから気をつけて。
プレイ画面 どうしても見つからない場合は、左下のヒントをクリックしよう。
アイテムの場所を教えてくれるよ。
『買い物袋』を見つけるとヒントが増えるよ。
プレイ画面 上手に買い物できたら、ビジーさんに喜んでもらえるよ。
次の依頼もビジーさんだ!
固定客は大事にしようね。
アヒルの顔 ヒントは、後々に備えて温存するのがコツよ。
でも数回プレイすれば、アイテムの場所を全部覚えられるから攻略は楽ね。
関連記事
FLASH 絵探しゲーム Personal Shopper 2
FLASH 絵探しゲーム Personal Shopper 3
FLASH 絵探しゲーム Personal Shopper 4
FLASH 絵探しゲーム Personal Shopper 5
FLASH 絵探しゲーム Personal Shopper 6
Twitterツイートボタン