あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH パズルゲーム WoW Connect

2010年6月11日
タイトル画面 ダークな雰囲気を満喫できるパズルゲーム『WoW Connect』だよ。
あの「World of Warcraft」の絵柄の牌が使用されていて、ダークファンタジーの雰囲気ばっちしだ。
ゲーム画面 ルールは、パズルゲームの名作『四川省』と同じだよ。
同じ絵柄の牌のペアを取っていき、制限時間以内に全ての碑を取ることができれば面クリアだよ。
ゲーム画面 2曲がり以内の直線で結べる牌同士を取ることができるよ。
同じ絵柄の牌の間に、他の牌があったら駄目だよ。
ゲーム画面 ガラス玉のなかの血液が無くなったらゲームオーバーだよ。
低レベルのうちは、牌のペアを作るごとに5パーセント復帰するよ。
ゲーム画面 Pause(一時停止)、Back(スタート画面に戻る)、シャッフル、ヒントのボタンがある。
数字は使用できる回数を示しているよ。
ちなみに、ペアになる牌が無くなった場合は、数字を消費せずに自動的にシャッフルされる。
アヒルの顔 血液が0パーセントになるといきなりゲームオーバーになるわね。
デッドエンドに近づいたら、効果音とかで知らせて欲しいわね。
それから、ヒントでペアの牌を教えてくれるのはいいけれど、見にくいわね。
関連記事
FLASH パズルゲーム WoW Connect 2
Twitterツイートボタン