あひるガアガアのタイトルロゴ

個性的なキャラが魅力的!! FLASHゲームサイト『Pencilkids Games』

2010年2月 6日
Pencilkids Games』は、ミニゲーム的なノリのフラッシュゲームが楽しめるサイトだよ。
デフォルメされたキャラクターが個性的だ。
いかにも洋ゲーという雰囲気がいっぱい。
楽しいゲームを、ちょっと紹介してみよう。
Ninja Cubes
画面に次々と出現する忍者を制限時間がくるまで打ち続けよう。
高得点を目指すゲームだよ。
Droppy
必要な条件を正しい順番で揃えてクリアを目指すゲームだよ。
全10面あるけど、どのステージからも挑戦できる。
全部クリアするとファイナルステージへ進めるよ。
An Eye for Detail
画面に表示されているものから、条件に合うものを選ぶゲーム。
質問は英語で表示されるけど、感覚で分かるから心配ないよ。
ミスしても、同じレベルからプレイできる。
Pupzzle
条件クリアで面クリアするゲーム。
困っているワンちゃんを助けてあげよう。


Twitterツイートボタン