あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH パズルゲーム Splash Back

2011年2月13日
パズルゲームの「Splash Back」だよ。
6×6のマスの中に、大小さまざまな「しずく」が配置されている。
全ての「しずく」を消すのが、このゲームの目的だ。
「しずく」の大きさは4段階あり、しずくを一滴たらすごとに大きくなる。
最大の「しずく」に、しずくをたらすと、弾けて四方に飛び散り、その場所にある別の「しずく」を成長させる。
右側のタンクの数字分だけ「しずく」をたらすことが出来る。
ゼロになったらゲームオーバーだよ。
連鎖消しやレベルクリアで、タンクの「しずく」が増えるよ。
単純だけどなかなかハマるわね。
ゲームオーバーで、レベル1からやり直しというのもシビアね。


Twitterツイートボタン