あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH 絵探しゲーム Personal Shopper 6

2015年12月15日
タイトル画面 絵探しゲームの「Personal Shopper」の6作目だよ。
結婚したメイシーの次なる目的は、ウエディングプランナーの会社を設立すること。
ウエディングを控えた友人の依頼をパズルを解いてこなしていこう。
プレイ画面 制限時間内に下段で指定されたアイテムを全て発見すれば、ステージクリアだ。
どうしてもわからない時はヒントが使用できる。
ショッピングバックを見つけるとヒントの使用回数が増えるよ。
プレイ画面 おなじみのメイシーのドレスアップ画面。
ゲームの進行度合いでロックが解除され着ることができる衣装が増えるよ。
プロモードの画面 ストーリーモードをクリアしたら、これからが本番といえるプロモードに挑戦だ。
画面の一部しか見えないので、暗記力がキーポイントとなりそうだ。
アヒルの顔 前回で終了と思ったら、まだ続いていたのね。
手軽にプレイできるので、いつまでも続いてほしいタイトルね。
関連記事
FLASH 絵探しゲーム Personal Shopper
FLASH 絵探しゲーム Personal Shopper 2
FLASH 絵探しゲーム Personal Shopper 3
FLASH 絵探しゲーム Personal Shopper 4
FLASH 絵探しゲーム Personal Shopper 5
Twitterツイートボタン