あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH パズルゲーム The X-spot

2010年1月30日
『The X-spot』は、画面の中に隠されている「X」を見つける探索ゲームだよ。
マウスクリックのみでオーケーだから気軽にプレイできる。
画面に隠された「X」をクリックすれば、面クリアだ。
クリックできる場所は、マウスポインタが変わるので一目瞭然だよ。
これは2面。
マウスクリックできる場所がだんだん増えてくるよ。
注意力を高めていこう。
「X」が最初から画面上に存在しているとは限らない。
マウスクリックでアクションが起きる場合があるから、いろいろ試してみよう。
行き詰った時は、面の最初からやり直しできるよ。
銅、銀、金のトロフィーをゲットしたらゲームクリアだよ。
所要時間は10分位かな。
ミニゲームみたいのもあって面白いわね。
ただし、ミニゲームのコンプリートが必ずしもクリアに結びつくと限らないところが心にくいわね。


Twitterツイートボタン