あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH 脱出アドベンチャーゲーム Sneak Thief 5

2015年11月27日
タイトル画面 スネークの冒険もいよいよ最後のミッションになった。
ベラミー教授の5つ目にして最後の発明品に挑もう。
ゲーム画面 飛行船から脱出したスネークは、ハングライダーを使い、とある孤島に漂着。
これまでの要領で、道を切り開き前へ進もう。
ゲーム画面 建物の入り口が溶接されていて開けることが出来ない。
アイテムを見つけ、必要ならば合成して、開ける方法をあれこれ試してみよう。
ゲーム画面 奥に石像が見えるが、あれはもしや・・・ベラミー教授では?
どうしてこうなった!?
ゲーム画面 いかにも・・・という感じの奇妙奇天烈なマシン。
これが最後の発明品なのか?
アヒルの顔 難易度も高くなかったし、謎解きもオリジナルティがあって、面白いシリーズだったわね。
新シリーズ期待しているわ。
関連記事
FLASH 脱出アドベンチャーゲーム Sneak Thief 1 & 2
FLASH 脱出アドベンチャーゲーム Sneak Thief 3
FLASH 脱出アドベンチャーゲーム Sneak Thief 4
Twitterツイートボタン