あひるガアガアのタイトルロゴ

2022 大晦日カウントダウン!!

2022年12月27日
 ここに表示
今年もあまり外出する機会が少なかったけど、気がついたらもう年末になっていたよ。
食料品と灯油の購入も済ませたし、冬アニメのチェックでもしようかな。
私たちの小屋、ちょうど塗装工事期間中で、業者の方が高圧水であっという間に窓を綺麗にして下さったの。
大掃除の手間が省けてラッキーだったわ。
知人から野菜や果物を沢山いただいて、とても嬉しかったよ。
ブロッコリーは茹でた後、何も付けせずにモシャモシャ食べるのが好きなんだ。
お菓子もいただいたのでSNSで紹介したりしていたよ。
牛乳やパン、トイレットペーパー、カセットガスなどの値上げは辛いわね。
値段が変わらない商品は、サイズが小さくなったり、量が著しく減少しているし!
1食のごはんの量を150グラムから120グラムに減らしたよ。
運動不足解消にウォーキングを始めたけど、体力が無さ過ぎて2キロ歩いただけで電池切れリタイアだ。
『大晦日カウントダウン』を起動したわよ。
私たちは就寝しているけど、カウントゼロで新年の挨拶が表示されます。
それでは、よいお年を!
Twitterツイートボタン