あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH アクションパズルゲーム Chickaboom

2016年1月 1日
風船ガムを膨らませ、画面上の小鳥を打ち落とすゲームだよ。
小鳥は風船ガムに接触すると撃墜できるよ。
また、撃墜した小鳥から新たに風船ガムが生成するので、上手くやれば数珠つなぎで打ち落とすことが出来る。
風船ガムはマウスの長押しで大きくできるけど、エアを大量に消費してしまう。
エアがゼロになると、風船ガムを作ることが出来なり、その時点で一匹でも小鳥が残っていたらゲームオーバーだよ。
青い鳥は風船ガムを割ってしまうお邪魔キャラだ。
一定間隔で登場するので、やり過ごしてから風船ガムを膨らませたほうがいいかも。
どちらかというと小さい風船ガムを多く作ったほうが効果ありそうね。
クリックが難しいけど。


Twitterツイートボタン