あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH パズルゲーム Lofty Tower 2

2011年1月 8日
微妙なバランス間隔が楽しいパズルゲーム『Lofty Tower 2』だよ。
遺跡探索の雰囲気を満喫しながら、パズルを解いてお宝をゲットしよう。
全30ステージあるよ。
プレイ画面右端に赤色(目標高)と青色(現在高)のゲージがある。
ブロックを積み上げて、青ゲージが赤ゲージを超えるようにしよう。
ブロックが画面外に落下してしまったらリプレイになるよ。
操作はマウスのドラッグでブロックを移動する。
「A」「D」キーでブロックを回転することができるよ。
赤ゲージを越えた時点で、一定時間崩れず維持できればステージクリアとなる。
各ステージで得られた断片のようなアイテムは、ピラミッドステージで使用する。
絵合わせなどのパズルゲームになっているよ。
セレクトマップでは、各ステージを再プレイして、よりブロックを高く積み上げ、高得点を目指すことができる。
スコア状況に応じて「achievement」という御褒美がもらえるよ。
ブロックの数が多くなると、ブロックを落とさないように足場を確保するのも一苦労になるわね。


Twitterツイートボタン