あひるガアガアのタイトルロゴ

FLASH パズルゲーム 絵探しゲーム Personal Shopper 5

2011年6月23日
タイトル画面 メイシーが活躍する、探し絵フラッシュゲーム「Personal Shopper 5」の最終作だよ。
クリスマスディナーに誘う男性を3人の中から選んで、ステキなハッピーエンドを迎えよう。
ゲーム画面 下段に表示されている必要なアイテムを、制限時間以内に、マウスクリックして集めていこう。
困った時は、ヒントをクリックすれば、メイシーが教えてくれるよ。
ヒントは、紙袋を見つければ増やすことが出来る。
タイトル画面 懐かしい登場キャラクターの中でも、1人だけパッとしなかった「クレイグ」。
彼が主役の「Personal Mystery」もプレイしてみて。
アヒルの顔 難易度の高いプロモードでプレイすれば、レアなドレスをゲットできるわ。
アイテムの種類と位置は決められているから、暗記しちゃえば簡単ね。
頑張ってウエディングドレスを手に入れて!!
関連記事
FLASH 絵探しゲーム Personal Shopper
FLASH 絵探しゲーム Personal Shopper 2
FLASH 絵探しゲーム Personal Shopper 3
FLASH 絵探しゲーム Personal Shopper 4
FLASH 絵探しゲーム Personal Shopper 6
Twitterツイートボタン