総務省からの郵便物 「地上デジタル放送のご案内」
2010年1月24日
このあいだ、総務省から郵便物が届いたの。
赤字で『重要』なんて書いてあるから、何かの督促状かと思っちゃたわ。
「地上デジタル放送に関しての無料説明会の案内」って内容のだね。
うちはもう地デジ化済んでいるから関係ないけど、話のネタに見学してこようかな。
おすすめ記事
30年前のドル紙幣は両替できる?実録「両替機」vs「郵送買取」体験レポート
PCからマイナンバーでPayPal本人確認【体験談】
ドコモのdアカウントとdポイントカードを解約しました【PC端末パスキー認証】
自分で食器棚の扉の金具を交換しました【DIY修理】
ソーラーランタン carry the sun 充電できないので分解・修理してみました
Zippoハンディウォーマー(旧タイプ)のバーナーを交換しました
docomoガラケーからpovoに乗り換えてスマホデビューしました
高田屋 げんこつぼーきなこ【3時のおやつに食べました】
【100均レビュー】ワッツ 毛玉取りを使用してみた結果
【発掘】1980年代後半の「自由が丘」周辺マップ
このサイトを検索
プロフィール
ロボロコフスキー
ネットで気になったこと、面白そうなものを自分なりにまとめて紹介したり、出来そうな範囲で試したりしています。 デジタル関連の知識は独学で習得しておりますので、思い込みや勘違いしている部分が多多あると思います。 間違いや到らぬ点があると思いますが、どうかご容赦願います。 PC歴30年。ブログ歴16年。SNS歴12年。 ときおりアヒルとウサギが記事を書きます。
カテゴリー
FLASH ゲーム博物館(191)
インターネット(228)
世の中の出来事(398)
健康コラム(85)
生活と趣味(116)
覚え書き(51)
自作アニメ公開中
「shotcut」と「inkscape」で作成した自作のショートアニメをYoutubeで公開中です! ご視聴&チャンネル登録いただけると嬉しいです。