おやつにミスドの「ダブルストロベリーチョコレート」を食べました
2026年6月26日
先ほどミスタードーナツに行ったら、ショーケースの中にあまり見かけないドーナツを発見したので、さっそく購入してみました。
「ダブルストロベリーチョコレート」という名前のドーナツです。
2週間に一度はミスドに足を運んでいる私ですが、このドーナツは初めて見た気がします。
いつものように半分に切ってみます。
しっとりとしたチョコレート味の生地の上半分に、淡いピンク色のストロベリーチョコがコーティングされ、さらにその上にはたっぷりとイチゴシュガーがかかっているようです。
冷たいコーヒーを用意して、さっそく実食してみます!
イチゴシュガーとストロベリーチョコの少し甘酸っぱい風味と、ベースにあるチョコレート生地のコクのある甘さが丁度良くマッチしていて、とても美味しかったです。
美味しくいただいたあと、正確な商品名が気になってレシートで確認してみました。
そこにはしっかり「ダブルストロベリーチョコレート」との記載がありました。
お馴染みのミスドですが、限定のレアドーナツだったのか、それとも私が今まで単に気が付かなかっただけなのかは分かりませんが、嬉しい発見でした。
またお店で見つけたら、ぜひ購入してみたいと思います。