春の嵐で黄砂襲来
2010年3月22日
先日の強風で黄砂が飛来、あたり一面かすんじゃってすごかったよね。
用事があったのでスクーターに乗って外出したんだけど、お目目が痛くて仕方なかった。
私は、家に閉じこもりきりで、ネットで黄砂情報とか見ていたわ。
気象庁 黄砂情報 (リンク先)
https://www.data.jma.go.jp/env/kosa/fcst/
おすすめ記事
30年前のドル紙幣は両替できる?実録「両替機」vs「郵送買取」体験レポート
PCからマイナンバーでPayPal本人確認【体験談】
ドコモのdアカウントとdポイントカードを解約しました【PC端末パスキー認証】
自分で食器棚の扉の金具を交換しました【DIY修理】
ソーラーランタン carry the sun 充電できないので分解・修理してみました
Zippoハンディウォーマー(旧タイプ)のバーナーを交換しました
docomoガラケーからpovoに乗り換えてスマホデビューしました
高田屋 げんこつぼーきなこ【3時のおやつに食べました】
【100均レビュー】ワッツ 毛玉取りを使用してみた結果
【発掘】1980年代後半の「自由が丘」周辺マップ
このサイトを検索
プロフィール
ロボロコフスキー
ネットで気になったこと、面白そうなものを自分なりにまとめて紹介したり、出来そうな範囲で試したりしています。 デジタル関連の知識は独学で習得しておりますので、思い込みや勘違いしている部分が多多あると思います。 間違いや到らぬ点があると思いますが、どうかご容赦願います。 PC歴30年。ブログ歴16年。SNS歴12年。 ときおりアヒルとウサギが記事を書きます。
カテゴリー
FLASH ゲーム博物館(191)
インターネット(228)
世の中の出来事(396)
健康コラム(85)
生活と趣味(116)
覚え書き(51)
自作アニメ公開中
「shotcut」と「inkscape」で作成した自作のショートアニメをYoutubeで公開中です! ご視聴&チャンネル登録いただけると嬉しいです。