あひるガアガアのタイトルロゴ

春の嵐で黄砂襲来

2010年3月22日
ウサギの顔 先日の強風で黄砂が飛来、あたり一面かすんじゃってすごかったよね。
用事があったのでスクーターに乗って外出したんだけど、お目目が痛くて仕方なかった。
アヒルの顔 私は、家に閉じこもりきりで、ネットで黄砂情報とか見ていたわ。
黄砂に覆われる街の様子
Twitterでシェア Facebookでシェア Tumblrでシェア Redditでシェア