あひるガアガアのタイトルロゴ

忘年会はコラーゲン鍋

2010年12月19日
ウサギの顔 Pちゃん、昨日は帰りが遅かったね。
道にでも迷ったの?
アヒルの顔 昨晩は会社の忘年会だったの。
料理はまずまずだったけど、席が狭くて窮屈で・・・
それに間違って、鍋に入れるコラーゲンを、そのまま食べちゃって、しょっぱいのなんのって!!
ウサギの顔 コラーゲン鍋だね。
でも、あれ知らないと、ゼリーか何かと思って食べちゃうよね。
アヒルの顔 全く!!
でも美肌効果はあったかも。
美味しそうなコラーゲン鍋
Twitterでシェア Facebookでシェア Tumblrでシェア Redditでシェア