忘年会はコラーゲン鍋
2010年12月19日
Pちゃん、昨日は帰りが遅かったね。道にでも迷ったの?
昨晩は会社の忘年会だったの。料理はまずまずだったけど、席が狭くて窮屈で・・・
それに間違って、鍋に入れるコラーゲンを、そのまま食べちゃって、しょっぱいのなんのって!!
コラーゲン鍋だね。でも、あれ知らないと、ゼリーか何かと思って食べちゃうよね。
全く!!でも美肌効果はあったかも。
Pちゃん、昨日は帰りが遅かったね。
昨晩は会社の忘年会だったの。
コラーゲン鍋だね。
全く!!