あひるガアガアのタイトルロゴ

年末押し迫ってまいりました

2010年12月26日
ウサギの顔 今日も風が強くて寒かったね。
Pちゃんは何して過ごした?
僕は、「ハリーポッター」を見に行ってきたよ。
アヒルの顔 私は、年賀状づくりよ。
今年こそは早く作ろうと思ってたけど、また元日に間に合わなくなってしまったわ。
カメの顔 わしは、久しぶりに家族とバイキング料理を食べに出かけたぞい。
たらふくカニを食べよったからに。
ウサギの顔 僕は、自宅でモンハン3rdね。
食料も確保したし、年末年始の対策はバッチシだよ。
バイキングを楽しむ家族
Twitterでシェア Facebookでシェア Tumblrでシェア Redditでシェア