年末押し迫ってまいりました
2010年12月26日
今日も風が強くて寒かったね。Pちゃんは何して過ごした?
僕は、「ハリーポッター」を見に行ってきたよ。
私は、年賀状づくりよ。今年こそは早く作ろうと思ってたけど、また元日に間に合わなくなってしまったわ。
わしは、久しぶりに家族とバイキング料理を食べに出かけたぞい。たらふくカニを食べよったからに。
僕は、自宅でモンハン3rdね。食料も確保したし、年末年始の対策はバッチシだよ。
今日も風が強くて寒かったね。
私は、年賀状づくりよ。
わしは、久しぶりに家族とバイキング料理を食べに出かけたぞい。
僕は、自宅でモンハン3rdね。